【ルノルマンカード】

33.鍵

12.鳥

 

(コミュニケーションがキーポイントの一日)

「鍵」にはヒント、キーポイント、

問題解決の糸口がみつかるといった

意味があります。

「鳥」はコミュニケーション、

鳥のさえずりのイメージで

おしゃべりと読み解くこともできます。

 

連絡が入ったりして

コミュニケーションをたくさん

取る一日になりそうです。

 

 

ガイダンス

「ルノルマンカード」より

25.指輪・・・契約に関する

13.子供・・・新しい出来ごと

22.道・・・選択をせまられる

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

~振り返り~

 

朝からたくさん電話が

かかってきました。

あまり自分のことを

話すのが

得意ではないので

こちらから連絡するのは

苦手なのですが、

聞いてほしいと

連絡が入ることが

結構あります。

今日はそんな一日でした。

 

最近よくガイダンスで

「道」というカードが出るのですが

どうもまだ表に出ていないところで

もしくは・・・

気づいていないところで

新たな動きが加速しているのかも

しれません。

入った連絡は

どれも新たな出来事

変化を感じさせるものでした。

まぁ・・・たしかに

選択の後押しも

せまられましたが・・・(笑)

全てにおいて

良い方向へ進むと

信じますキラキラ