【ルノルマンカード】

7.蛇

13.子供

 

(未熟なところに向けられる悪意)

「蛇」には、悪意、裏切り、

危険、足を引っ張られる

という意味合いがあります。

ガイダンスで出たときは

知恵や賢くたちまわる

といった読み方も

できるのですが、

どちらかというとネガティブな

意味をもつので

慎重に行動しようと

身構えてしまう

カードです。

ましてや隣にきているカードが

「子供」です。

未熟、初心者、

そのまま子供を示している場合も

あります。

何となく嫌な予感がするので

プロテクトをかなり意識して

でかけました。

そして、慎重に行動するように

心がけようと決めました。

心構えができると

回避することも

できるからです。

 

この二枚のカード

「未熟なところにむけられる悪意」

あるいは

「ちょっとしたヤキモチ」と

リーディングできそうです。

 

 

ガイダンス

 

「ルノルマンカード」より

22.道・・・選択を迫られることがある

21.山・・・そのことで葛藤があるかもしれない

25.指輪・・・契約にからむことなので慎重に。

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

~振り返り~


「蛇」のカードが出ると

必ずと言っていいほど

電話がかかってきます・・・

話すとエネルギーを

消耗してしまう人・・・

このカードが出ていたので、

「やっぱり~」程度で

冷静に対応することが

できました。

一番やっかいなのは

「念」なので

慎重にと思って

ヨガもキャンセルして

まっすぐ帰りました・・・。

職場に浄化用のエッセンスを

置いているので

これも助かりました。

きちんとプロテクトできていて、

不要なものを

払うことができたら

「ありがとうございます。」

という感謝の気持ちもわいてくるから

不思議~音譜

 

他にもやはり選択を

せまられる場面があり

葛藤も少しありました。

慎重に・・・という気持ちと

心の声に従って

回避を選択しました。

 

無難に過ぎて

本当に感謝です✨🙏✨