【ルノルマンカード】

16.星

26.本

 

(サプライズがある)

最近よく出てくる

「星」というカード

願いや夢、希望などと

いろいろな読み解きが

できるのですが、

今日は素直に

「夜」と読みました。

「本」というカードは

知識や知恵、

情報などをあらわし

一方で隠し事や秘め事、

気づいていないことという

意味合いもあります。

朝引いたときは・・・

「夜に...

まだ気づいていない

何かが起こる」

はて❓

何だろう❓

と思ったのですが

下のガイダンスが

良いカードばかり

だったので

あまり気にせずに

出かけました。

 

 

ガイダンス

 

「ルノルマンカード」より

4.家・・・家でくつろぐ時間をつくる

31.太陽・・・気持ちも明るくなり

24.ハート・・・心が満たされる

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*

 

☆振り返り☆

 

最近忙しくて

休めていないこともあり

ガイダンスにも

「家」のカードが

出ていたので、

ヨガにも行かず

まっすぐ帰りました。

ポストをあけて

びっくりびっくりマーク

なんと想いもがけず

サプライズプレゼントが

届いていましたラブラブおねがい音譜

お友達の手作りなのですが

プロなので

minneで販売もしています。

大好きなインカローズのブレスレットに

がま口の小銭入れ

とっても嬉しかったですキラキラ

 

 
心がほっこり〜💖✨ 
良き一日でしたおねがい