【ルノルマンカード】

16.星

34.魚

 

(未来への投資)

 

「魚」のカードは、豊かさや資産、

金銭的なことを

示すカードです。

隣に来るカードによって意味合いが

かわってきますが、

今回は「星」のカードがきています。

「星」のカードは導き、願い、祈り

道しるべ、夢といった意味合いがあります。

自分の状況と照らし合わせて

未来と読み解きました。

「魚」のカードは、投資。

カードの印象からもわかるように

出費はあるけれども明るく良い出費

と読むことができそうです。

 

ガイダンスは

 

「ルノルマンカード」から

11.鞭→ハードワーク気味です

8.棺→休んだ方が良い状況ですが

9.花束→ギフトが届くでしょう

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:

~振り返り~

 

楽しみにしていた講座を受講する日で

確かに未来への投資を行いました。

ハードワーク気味で

ゆっくり休むべきところなのですが

この講座を受けることで

今後の活動に活かしていくことが

できそうです。

実は

夢の中でバンと突然文字が浮かんで

これを学ばなくては~と

待ちに待った講座なのでした。

活用できるように

しっかり学びたいと思いますキラキラ