【ルノルマンカード】

35.錨

36.十字架

 

(先祖や両親へ感謝する一日)

「十字架」は、運命、宿命、

重荷、試練などと

いった意味合いがあります。

インスピレーションでは

先祖、両親ときました。

「錨」は、

お仕事をしていると

よく出てくる

カードですが、

今日はお休みの日でもあり

地に足がついた状態と読みます。

 

ガイダンスは

 

「ルノルマンカード」から

28.紳士→身近な男性・・・

今日は父に対して

18.犬→無償の愛で

9.花束→感謝の気持ちを

伝えにいくとよいとの

ガイダンスでした😊

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*

~振り返り~

 

久しぶりに実家に帰りました。

最近よく父や母、

弟夫婦が夢に出てくるし

気にはなっていたので

顔を見に行きました。

行って良かったですビックリマーク

体調は良いようで

安心しました。

父も母も80歳を超えているので

行けるときには

会いに行こうと思います。

 

コロナになって

施設も面接禁止の状態です。

母にも数か月あえておらず

今日はみんなで

ディに母の様子を見に行きました。

母も突撃訪問

喜んでくれましたウインク

 

わたしは耳掃除ができているか

気になってしまい・・・

思わず耳の中を

のぞきこんでしまいました(笑)

 

カードは本当に的確で

面白いです音譜

今気になっていることを

ドンピシャであててきます。