【ルノルマンカード】

33.鍵

25.指輪

 

(背負っているものについての

          気づきが起こる一日)

image

「指輪」は契約や約束事、

繋がり、絆、

カルマといった意味合いで

読み解くことができます。

 

横に来たカードが「鍵」

解決策がみつかる。

有益なヒント

気づきがおこる。

 

今背負っているもの

頭から離れないことについて

有益な気づきが起こると

読みました。

 

ガイダンスは

image

「ルノルマンカード」から

32.月→直観やインスピレーションを大切に

15.熊→おおらかな気持ちでジャッジせず

16.星→導きに従う   でした。

 

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*

~振り返り~

 

自分の正直な気持ちと

向き合わされる

一日となりました。

大らかな気持ちで

ジャッジせずは

とても大切だな~と

痛感・・・

 

人の気持ちを

敏感に察知しすぎて

昔読んだ

「鈍感力」

読み直したくなりました・・・

 

ともあれ

今日は金曜日ルンルン

とても嬉しいですおねがい

 

週末でリセットしますキラキラ

 

お読みいただき

ありがとうございますラブラブ