【ルノルマンカード】

2.クローバー

16.星

 

(のどかでリラックスできる一日。

    直観や閃きに意識を向けると吉)

「クローバー」はちょっとした幸運。

ラッキーな出来事。

チャンスがあることを

表しています。

子どものころ

原っぱの

あたたかな太陽の光の中で

クローバーで冠をつくって

遊んでいましたクローバー

とってものどかで

クローバーの冠をかぶると

ほっこり嬉しい気分に

なったことを思い出します♫

そのようなささいな幸せを

あらわしています。

 

「星」は

切なる願いが叶う。

注目される。

導きや閃きが起こる。

そういった意味合いの

カードです。

 

ラッキーな一日ラブラブ

直観に従って

行動すると

良い一日になるといえそうですニコニコ

 

 

ガイダンスは

【SMITH-WAITETAROT】

から受け取りました。

 

カップの8 リバース

 

「カップの8(リバース)」

再挑戦。

 

諦めていたことに

再び取り組んでいるので

とにかく続けることという

自分から自分へのエール(笑)

そう読み取れるカードでした❣️

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:

~振り返り~

 

とっても眠気におされる

一日でした。

電車も乗り過ごしてしまいそうに・・・

ギリギリセーフで

降りることができて

ホッとしました。

 

とにかく眠たいです・・・

「星」のカード

強烈な眠気におそわれる

という読みときが

できるかも😅💦