【ルノルマンカード】

35.錨

8.棺

 

(動きのない落ち着いた一日)

 

image

どう読み取ろうか

正直なところ迷いました・・・

「棺」には終息や仕切り直し、

中断、心を閉ざす

といった意味があります。

「錨」は安定や基盤、

仕事、堅実さなどと

読み取れます。

 

カードから真っ先にうけた

インスピレーションは


「今日は動きがなさそうだな・・・」

→(動きのない落ち着いた一日)

としました。

 

また、もう一つ読み取ったことは

見えないところでは、

何かがすでに

終わってしまったのかもしれない・・・

まだ表には出てきていないけれど。

 

今日は、ハイヤーセルフからのガイダンスを

受け取ることにしました。

 

「今一番伝えたいことは何ですか?」

 

【WISDAM TAROT】より

☆ペンタクルのナイト

 

image

「時期を待ってコツコツと積み重ねること」

絵柄がからも

思慮深く

先行きを考えている様子が

伺えます。


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*

~振り返り~

 

本当に動きのない一日でした(笑)

今日はとても貴重な皆既月食が

見られるとあって

天体ショーをずっと眺めていました。

雲一つなくて綺麗に見えました。

写真に撮ってみましたが

肉眼にはかないませんね。

 

そうそう!

今日はかなり慎重に

心を落ち着かせて過ごそうと

心がけましたウインク

 

何事もなく一日を

終わらせることができて

本当に安堵致しました。

 

貴重な情報を与えてくださった

皆様に感謝いたします。

ありがとうございました。