~使用カードのご紹介~

 

ルノルマンカード

 

☆ギルデッド・レヴェリー・ルノルマン

 

絵柄が綺麗でお気に入りのカードです。

このカードには、

通常36枚のルノルマンカードに

補足カードがプラスされていて

全部で47枚あります。

わたしは、補足カードは使わず

36枚を使用しています。

 

 

 

 

☆ブルーオウルルノルマンカード

 

ルノルマンカードを教わったときに

使いやすいカードだと教わり

真っ先に購入しました。

こちらのカードを使うことも

あります。

 

 

 

久しぶりのブログアップで

操作に慣れていないので

一つ一つ方法を確認しながら

アップしました〜

初回からなんですが・・・

時間がかなりかかってしまい

ボチボチいくことにします(笑)

よろしくお願いいたしますおねがい