Haisai![]()
前回も言ったように今波に乗ってるmacorudaです![]()
![]()
こういう時こそ、調子に乗りすぎるのではなく、初心に戻って気を引き締めて、
ふんどし引き締めて、NEXTです![]()
ってことで、休日は自分を見つめ直し奮い起こさせる一日にしました![]()
高校、大学とはまりにはまったスケボー
あんときは学校サボってまで朝から晩までひたすらやってました![]()
なんど転んでも、なんども起き上がりまたトライ![]()
今思えばへこたれない心!やった分だけ身につくってことを自然に体で覚えてたのかも知れません![]()
そんな気持ちを思い出すため渋谷、宮下公園スケートパークに行ってきました。
なんども転んで泥だらけ、傷だらけになりながらもめげずにチャレンジする彼らから勇気を
もらいました![]()
で、東京に大きな夢を抱いてやってきた時、東京にきてやっぱり即効で行ったのが
東京タワーでした![]()
いやぁ久しぶりに行ってきました。
上京したての当時、東京タワーに登り、展望台から東京の街を見下ろして、
今日からここが俺のステージだ!
俺の戦場だと!俺はここで夢を叶えるんだと心に決めたのでした![]()
でもってやっぱり古里の味も忘れるわけにはいかないもので、
で、一日の締めはやっぱり天才、井上雄彦先生の『リアル』から熱い気持ちと、情熱!
いやぁマジは充実した一日でした![]()
みんさんもたまにはいいかもですよ



