今日は22:30~の出撃でした。

先に釣ってたゴンさんmazumeさんに合流さしてもらいました!!
(o^ O^)シ彡☆

それまで釣ってたゴンさん本日は、もうすでに3本釣れてました!
( 〃▽〃)

でその後登場したmazumeさんポイントを休めた後、すぐに50upさすがです!!

で交代で入らせてもらい私が40upゲット~!

そしてゴンさんに交代・・・
((((;゜Д゜)))

ゴンさんもすぐに50up釣っちゃうし!
( 〃▽〃)

また交代して私が55cm!
( 〃▽〃)



またまた数投で!!


でまたまた!( 〃▽〃)


62cm!!
( 〃▽〃)

この後納竿!

mazumeさんゴンさん楽しかったです~~~!!

ありがとうございました~~~!!
(o^ O^)シ彡☆