こんばんわっ!

ゴンさんから出撃のメールがあり、自分も行ってみました♪

ポイントに到着!( 〃▽〃)

最近数投で答えがでます!

数投して・・・


47cm!

で、つぎはゴンさん!!

65cm@@;

さすがです!!(o^ O^)シ彡☆

この後アタリが、遠のき場所移動!

2ヵ所程回りましたが、ダメっ!(笑)

元サヤに戻り、数投してバイトっ!

結構引きましたが、残念!!(泣)

バレました(泣)( ノД`)…

ゴンさん数投後!!

55cm!

(o^ O^)シ彡☆

今度は自分がまたまた数投で!!
( 〃▽〃)



60cm~~~!!
( 〃▽〃)

この後クラゲ地獄になり私は終了しました!

ゴンさんはと言うとまだまだガンバる様子!!
(o^ O^)シ彡☆

ガンガン釣っちゃって下さいね♪