こんばんは!

2月28日21:00~の出撃!!

今日は、mazumeさんに合流し一緒に釣行さしてもらいました!

まず最初のポイントは、ノーバイト(泣)

そしてプチ移動ですが、mazumeさん夕方からやってたのでご飯食べに~!!

その間にわたしが2ヵ所目で!!
43cm~!!(o^ O^)シ彡☆

そしてmazumeさんが戻ってきて
(*`Д´)ノ!!!

(笑)

スイッチ入ったらしく・・・

すぐに30台1本上げて・・・

またまたコンディションバッチリの50up2本(57cm・54cm)釣るもん・・・

ええなぁ~~~!!

いやぁ~~~さすがです!!
(o^ O^)シ彡☆





で終了しました!

で腹の中身は!
3~6cmくらいのゼンメ(ヒイラギ)が多量に入ってました!!

やっぱベイトが変わったかなぁ♪