本日夜勤明けで即帰宅で昼過ぎ目が覚め15:30頃様子見に!

最近はデイゲームなかなか反応見せてくれません(泣)

結局アタリもなく16:45頃撤収!(笑)

で、本日は行くつもりはありませんでした。
がっ!

ゴンさんからメール!!

(明日仕事だし今日はやめときますって返事をしました)

がっ!

24:00頃ウズウズウズウズウズウズ

もう我慢できん!!(笑)
ちょことだけですよ・・・

結局出動・・・((((;゜Д゜)))

で、ついて1投目・・・
(笑)(o^ O^)シ彡☆




58cm
コンディションバッチリ!!
( 〃▽〃)

その後計測ちゅうにゴンさん登場!!

その後しばらく何もなく移動するもバイトはなく自分は納竿となりました!