え~~~本日は。
23:00から出撃してきました!

ついてしばらく何もなく
( ノД`)…

1時間位したところでいい感じの潮目が寄って来るではありませんか!
( 〃▽〃)

で、その潮目とストラクチャーのぶつかる時・・・

バイト~~~!!
( 〃▽〃)



52cm

ボウズ逃れました!(笑)
(o^ O^)シ彡☆

でしばらく何もなく、場所移動です。

2ヵ所目はクラゲさん多量に・・・
((((;゜Д゜)))

2~3投して帰ろうって決めて・・・

1投目に
キターーーー!!(笑)




40cm

その後30くらいの3本追加して、納竿となりました!
やぱりまだ寒い・・・
((((;゜Д゜)))