え~~~~~。

実はですね、一昨日日曜日夜から月曜日昼過ぎまで浜名湖へ友人と、遠征に!!

はいっ!

爆爆風・極寒なんて日だっ!

釣れる気がせんっ!

6ヶ所くらいメジャーポイント回りましたが・・・
((((;゜Д゜)))

・・・・・

しかし3ヶ所目で友人が唯一のシーバス!
あの状況で釣るとは(゜ロ゜;
変態です!!(笑)
もとい天才です!!(笑)

結果わたくしぼんず・・・
( ノД`)…

友人Aさん ぼんず・・・
( ノД`)…

友人Iさん 1匹
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いや~~~~~渋かった!!
( ノД`)…

で、帰宅し風呂入って・・・
自分は再出動・・・

(。ρ°*)ゞアホですね・・・

がっ~~~ 期待は裏切りません!!
やはりジモ~ト



64cm56cm

マジ、助かりました!(笑)

わざわざ遠くに行かんでも釣れるっ!
ですよ!(`Δ´)

と言うのは嘘っ!!

とても楽しかった!!

また行きたいです!!
(笑)(o^ O^)シ彡☆

本気でよかた!!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆