こんばんは!
何かと2月になって釣行回数が激減したmacoronでございます!

さてさて昨日の釣果ですが、最初は1ヵ所目で結構アタったので、ねばるつもりでしたが思ったより釣果がのびずあえなく場所移動でした。

1ヵ所目は50up1本40up1本30台2本の釣果でしたがポイントに入った直後から釣れました。

が、その後ピタッとアタリが遠退き場所移動!



2ヵ所目はコノシロ地獄!
表層~ボトムまでコノシロいっぱい(笑)
ですがたまにシーバスっぽいアタリが!!

しかしここは、30台ばかり(泣)
まっ飽きない程度に釣れて来ます30台が5本コンスタントにつれました。

最後にショートバイトが!
すかさず合わせを入れたところヒット~~~!!

また30台かな~っと思ったのですがだいぶ寄ってきたところで!?
めちゃ走り出しました!(;^_^A

上げてみると!?
びっくり@@;



なんだこれ~~~っと!?

長さはさほどありませんがよ~引いた
( 〃▽〃)

メタボすぎてキモイ(笑)(o^ O^)シ彡☆

デッブでっぶのシーバスでした!!

しかし、今日もなんだかんだで合計10本捕れました!!

やっぱり今年はシーバス当たり年かもです!