何かブログ記事の調子がおかしかったので再アップしました。


本日は、21:00~の釣行

満潮からの下げ2分位だったので上の方から釣り始めます!

最初のポイントでは、反応なく 移動。

次に浸かりに行きました。

下りながらランガンです。

河口部の左岸側から右岸がわへ流れているところまで下って来ました。

ここは、何気にベイトっ気があります!

で数投後




モアザン Xcross レッドヘツド

いい感じです!

また数投後




ニゴイ(-o-;)


そして少しして反応なくなりまひたのでちょい移動。


でまた、数投後



ポインター78sp 50あるなしサイズ!

ここで眠さMAXにて納竿となりました!