昨日は霞へ23:00~の釣行

着いてそうそうアタリが!
しかしバラシ・・・(泣)
このあとバラシ バラシ バラシの連続
・・・
へこみます(泣)
6バラシ後
ようやく釣れました!


が・・・30台・・・( ノД`)…
この後4バラシ・・・(泣)

少し頭を冷やすべく移動して違うポイントを様子観察!(^。^;)

ですが、どこもパッとせず。

で、もとの場所へ戻ります。

またまたアタリはあります・・・

が・・・4バラシ・・・
結局15かけて、捕ったのは30台1本って・・・

この後アタリもなくなって来たとこで車が1台入ってきました!

誰かなぁ~と思いきや!

以前お会いしたゴエモンさん!

ここでいろいろお話しさせて頂きいろんな情報提供してもらいました!

大変勉強になりました!
がゴエモンさんの釣りの邪魔をしてしまい大変申し訳ありませんでした・・・

で、翌日リベンジに!(^。^;)

21:00霞へ!

今日は頑張ります!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ですが、着いてそうそうバラシ(泣)

3バラシ位してようやく



この後も20投に1匹づつコンスタントに釣れてきます!











リベンジ出来ました!






Android携帯からの投稿