昨日の爆釣を振り返って。

昨日は、後中潮・北西の風が強く海面はかなり波立っていました。しかしそんなにうねりは、ありませんでした。

多分ですが、昨日のパターンは、小女子。

何故、小女子と思ったのかは

①ルアーです、大概こういった状況のときは、どんなルアーでもチェイス・バイトは、多発するのですが昨日に限っては、一つのルアーが高反応をみせた。

②最近沖堤では小女子がわいていたらしいので、それが接岸したと思ったため。

しかし、反対側と対岸で同時刻に知り合いも釣ってたらしく釣果は、反対側1匹 対岸0匹 だったようです。

自分が釣ってた場所も自分以外に二人ほど釣ってらしたのですが、その方も入れ食い状態でしたが、アベレージサイズが45前後だったため、満足できず少し場所を変えて、やってました。
しかし、少し場所を変えるだけで当たりは遠退く様子でした。

何かしら昨日の釣果は、勉強になりました。

これからも、精進致します!