最近ブログ更新おサボり中



そのせいか 3連スキンヘッド 喰らってますw


今日も近くのリバーへ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


あきません。(´д`lll)


全くアタリもかすりもない~(/TДT)/


ということで、もうちょい下ることに!



到着後すぐ 







エイっと投げて エイが釣れる。゚(T^T)゚。




その後バイトが!


即フックアウト!(/_;)/~~



またまた アタリ!

きましたw


次もすぐ・・・・

。゚(T^T)゚。


またばれました(T-T)

次は!


すんごい勢いで~走ってく!


エイ?コイ?

コイ~~~…………… スレ~~ですね?


上がってきたのはドデカイ








鱗でしたf(^_^;


でここで移動!



イナッコポイントにw


今年は入ってくるのも遅かったのですが、サイズも異常に小さいです(T-T)

毎年この時期ここのイナッコは7~9cmのイナッコで溢れかえっているのですが?!

ことしは3~5cmと小さいです(T-T)


ですが?!


ここ最近偵察に来ていたのですが今日は結構な数のシーバス入ってますw

表層までは出てこないものの中層あたりで結構イナッコを追っかけてましたw(^-^;

しかしルアーにアタックなし(*_*)


もう2時過ぎたので帰りまひた。(´д`lll)



つれた鱗はでかかった!

   








Android携帯からの投稿