昨日 LB デビューで いろいろ 試してきましたw 

第一印象は とにかくキャストが やりにくいったらありゃしないw(^-^;

これは完全に慣れるまで時間がかかりそうw

そして、魚が乗った後ですが いろいろ試してきましたw

まず乗ったら早速レバーブレーキを使っていなしながら 魚を寄せてくるこれはこれで面白いのですが、疲れる(*_*)

次に ゴリマキで寄せてきて寄せたときに LB を使うこれはランディングのときメチャメチャ楽です。よってからの LB 本領発揮といった感じでしょうか!

自分は 後者が合っていると思いました!
ランディング時のバラシは昨日はゼロでした
(゜ロ゜)

これは今までなかったことですw

昨日はLBテストには最適でしたo(^o^)o


Android携帯からの投稿