本日 嫁に許可をいただき NEWウェポン 初陣となりましたw

今日は四日市に出撃 22:00到着

以前 Gさんに教えていただいたポイント 第1 の対岸 第2の南角で開始です!

まずはロリベでテクトロw

アタらず(--;)

ポツポツ ボイルがw

マニックにチェンジ

ココンッw

いますねぇ~♪

エリテンにチェンジw

コンッ ククク~っと!

この竿 @@ めちゃくちゃ感度がいいッ!!

















チーバスばかりw

でも素晴らしく乗りがよいですぅ~♪

この後もしばらく30cm程のチーバスがつれ続きますw























最後に 55cm 釣って終了~!

合計20本程 釣れましたw

今日は、明らかにバラシが少なかったですw

LB と ソリッド 最強です!☆-( ^-゚)v

ばらした魚は、ものすごく小さなショートバイトをとったとき、薄皮1枚でかかります!

感度がよすぎて・・・@@;

この時ばらしてしまいます。

しかし、New ウェポン 素晴らしいです!







Android携帯からの投稿