おひさしぶりです(--;)

ちょい更新サボってましたw

釣りには結構な頻度で行ってましたw

大体 ぼーず はありませんでしたが、30cm程のチーバスから58cmぐらいのサイズまでw


50upは5・6本釣れたでしょうか。

まだまだですなぁ~(´0ノ`*)


湾港から河川河口までw


なんか去年より今年のこの時期 釣れません。(´д`lll)


腕がないのか!

もっと精進しなければw


で今日は、夜勤明け!

いつもの河口へw


9:30頃から開始

まーったくアタリなしw



ボラが飛び交ってますw


pm 2:00頃

ようやくアタリがあり合わせると、ど~~~んw


ドラグが出るw



なんか ち・が・う w



最初は、エイ ? と思いましたが、なぁ~んか首振ってるしw

なんか見覚えのある尾びれが見えましたw


おぉ~~~~~ マ・ゴ・チ w


しっかも 超~でかw

完全、自己記録ぅ~w


慎重に寄せてくると、やっぱデカイw
けど不気味ですぅ(((( ;°Д°))))



まるで雷魚だぁ…













怖い・・・・(°Д°;≡°Д°;)

ヒットルアーは、SHIMANOサイレントアサシン99 アカキンでしたw




Android携帯からの投稿