こんにちは!

まこですハート







4ヶ月も折り返しにきました!

最近やっと公民館に行ってみました

幸運なことに1回目でママ友出来ましたラブ

とても近所だし悩みも話せるし

平日の暇な時間に遊べるし

陽くんも年の近いお友達ができてよかったですキラキラ






最近の陽くん
ガーベラ声を出してケタケタ笑う

ガーベラおもちゃ遊びにハマる

ガーベラそばにいないとすぐ泣く

ガーベラうつぶせ寝が好き

ガーベラ夕方から寝るまではグズグズ





だんだん意識が覚醒してきて

人や物をはっきり認識しているのがわかります

人の顔を見るとにっこり笑うのが可愛すぎるデレデレ

ただ3時頃から寝るまではずっとグズグズもやもや

必死であやすけどもうクタクタです

旦那様の帰りをひたすら待ちながら耐えてますチーン








新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

新幹線で静岡に一泊旅行してきました

ふるさと納税で予約したホテルに泊まってきましたルンルン

産後2回目の遠出だけど

さすがに遠かったアセアセ

午前中の移動は機嫌がいいからまだマシだったけど

午後は泣かせないように必死ハッ

でも産後初の観光だったから

いいリフレッシュになりましたラブラブ





かん吉のひつまぶし

うなぎが有名な静岡だけど

珍しくひつまぶし

うなぎ自体が驚くほど美味しかったラブ

皮がパリパリで香ばしい

うな重にすればよかったかも

{A6F1F34B-8DBC-46CD-95B6-70616C3665C0}

{3DD03B78-1599-4D49-93F2-B3C58420D31B}



 


こっちは清水港

{67A32B91-062D-460C-9B42-838B5F89D372}




みやもとというお店にしました

旦那様は天丼

{0466C771-D7AD-4A93-8505-A3AB93BE5D55}



私は本マグロ丼

{B787F2FF-0112-439B-820D-F4FD89B48DA7}




とっても美味しかったけど値段もそれなりでしたニヤニヤ

次は違うお店に行ってみたいかも






最近のもこ

{DCB81A5A-836B-4165-ACC8-090B510C1BFE}

陽くんと双子コーデ




昨日ジャンプした時に足をひねったみたいで

片足引きずってたので急いで病院行きました

骨は折れてないみたいなので

お家で安静中




旦那様いた時でよかったです照れ

1人だったら病院連れて行けなかった

今日はだいぶ良くなったみたいで

元気に遊んでます

心配させないで〜滝汗




では ごきげんよう