京都で夕食を食べた後

        やっぱりケーキ!を持ち帰りたい時に

        よく行く店がリプトン


        フルーツかチーズかクリームたっぷりか

        プリンかによって、立ち寄る店が違います。



        リプトンに行く時は、

        クリームたっぷりケーキな気分の時です。


        河原町店なら11時まで開いています。

        遅くまで開いていて美味しいので、よく買ってしまいます。

        私は、三条本店に行く事が多いです。



        いつも決まって、きな粉のケーキ抹茶のケーキを買います。

        が、

        どーしても生クリームが欲しいときには、

        イチゴショートを買います。

        今回、抹茶は買いませんでした。





リプトン Lipton
http://www.fukunaga-tf.com/lipton/index.html


三条店

中京区寺町通三条東入る

075 211 3691

10時~21時30分



河原町店

中京区河原町蛸薬師上ル

075 223 0391

11時~22時30分(日~木)

11時~23時(金土祝前日)


ランキング おねがいハートなんですぅ~↓↓クリックしてくださいませ。

                      人気blogランキング