昨日、滋賀県に行きまして、

    その帰りに京都へ寄り道しようと下道を通っていると、

    発見!




      

        大人の為のバーガー、スマイルバーガー!

        味、サイズ、価格ともビッグです。


        一番プレーンなスマイルバーガー@950円

        それを食べてみました。

        飲み物がついていました。

        (コーラー・なっちゃん・ウーロン他から選ぶ事が出来ます)


        注文を伝えると待ち№に トランプを渡されました。(おっしゃれ~)


        

        そして受け渡し窓口に

        ケーキ(カット)が5~6個は入る箱が並べられ、

        あれは、次の人が、沢山買った用かと思いきや


         

    

        え~!バーガー1個を入れる箱でした。(ホンマに?)

        恐る恐る箱を開けて びっくり!

        でっかいんです~~~~~。



        パンがフワっと モチっと 薄い皮がパリっと 

        めちゃくちゃ 美味しいです。

        そして、レタスたっぷり シャキっと

        ハンバーグは、美味しいお肉の味がジュワっと。

        ハンバーグだけを食べるにも口が開きません。

        とにかく大きい!しかも美味しい!

       

        

        当然、ばらして食べましたが、

        他人の前ではちょっと食べる事が恥ずかしい。

        ぐちゃぐちゃです。

        (路駐の車の中で食べました。)



        バーガーで1,000円超は、ありえない と

        チーズ代をケチって後悔です。

        チーズバーガー@1,050円なら

        美味しさが、もっとだったかもね。


        次回はチーズで。



        他に、ハンバーグが4枚挟んである

        スマイルバーガーQ クアトロ@2,650円

        どなたか挑戦してくださいね。


smile burger(スマイル バーガー)


http://www.smileburger.com/

 11時~ 売切れ次第終了

 定休日  火曜日


 山科本店

  京都市山科区大塚北溝町25-1

         075 592  2592


 清水寺店

  京都市東山区清水4丁目188-1

          
 桂坂店

  京都市西京区大枝中山町2-149

          075  332 2127


ランキング おねがいハートなんですぅ~↓↓クリックしてくださいませ。

                      人気blogランキング