三田で、おいしいケーキ屋さんと言えば

        エス・コヤマが有名ですが、




        ここのロールケーキは、なかなか美味しいです。

        ヘルシーロール@840円


        バターを使っていないヘルシーロール

        中には、イチゴと洋ナシとみかんが入っています。

        スポンジの外側はブッセの様にサクッとしていて、

        中はしっとり生クリームは程よい甘さで、美味しいです。



       

        この店を出て、某カフェのテラス席で、

        早速、全部食べてしまいました。(2人で)

        美味しくて、止まりませんでした。


        『真弓』って名前のケーキがありました。

        ご家族の名前?って思い 覗き込むと説明が。

        阪神タイガースの元選手の真弓さんプロデュースとか。

        今回買っていませんので、また今度です。




        パンも置いてあり、『白い食パン』を買いました。

        ミミが白くて柔らかいんです。

        このタイプの食パンは大好きです。






        試作の『マカロン』を試食しました。

        それほど、ネッチリしてなく、美味しかったです。

        マンゴーはジューシー・抹茶は中にあんこクリーム

        あと、黒ゴマとピーチは食べていません。


   

ル・パティシェ・プチ・ムッシュ

三田市西山2丁目2ー6ー6
079 559 6665

営業時間, 10:00~19:00.

定休日, 木曜日



ランキング おねがいハートなんですぅ~↓↓クリックしてくださいませ。

                      人気blogランキング