世界一の朝食でお腹いっぱい、

        なんとなく満足したまころんですが



   

        朝食を食べている最中に

        横の中庭で結婚式がありました。


        

        なんだか、HAPPYな気分になりましたわ。


        で朝食後、ホテルの向かいにある

        イグレックプリュスigrekplusで

        パンとジャム蜂蜜を購入


   
 
      

        朝食に出てきたバニラミルクジャムが美味しかったので

        ついつい、買ってしまいました。

        このジャムだけで舐めたいほど気に入りました。



        栗の花の蜂蜜は、くせが無く、

        ヨーグルトにたっぷり入れて美味しかった。


        ホテルのトイレです。食事中の方ごめんなさい。

        かわいいので撮ってしまいました。


  





神戸北野ホテル
兵庫県神戸市山本通3-3-20

078 271  3711



イグレックプリュスigrekplus

http://www.igrekplus.jp/


ランキング おねがいハートなんですぅ~↓↓クリックしてくださいませ。

                      人気blogランキング