皆さんご存知エスコヤマ


        本日の写真は2ヶ月位前にコヤマのカフェhanareに行った時の物です。


        このケーキ屋さんにはオープン2~3日後から通い続けておりますが、

        そのうち、この行列もなくなるだろうと(きっと最初だけ)

        って思って早4年近くになります。



        年々行列の人数が増えている様な気がします。

        ケーキを買うのに1時間~2時間待ちですよ。

        暑い日も寒い日もお外で行列。



        よく、エスコヤマの近くへ行くので、ついでに寄ってこー

        なんて軽い気持ちで前まで行って撃沈!

   

        待てません。

        また今度でいいや

        いつでも来れるし って通り過ぎますが、


        最近では、毎回『また今度』になってしまって残念。



        毎年、絶対コヤマでって決めている秋の物があるので

        近々行こうかと考え中。

        しかし、気が重いです~。


PATISSIER eS KOYAMA

http://www.es-koyama.com/index2.html


兵庫県三田市ゆりのき台5丁目32-1

079  564  3192


ランキング おねがいハートなんですぅ~↓↓クリックしてくださいませ。

                      人気blogランキング