先々週そごうに行った時、北海道物産展をやっていました。

        北海道のスイーツと聞けば血が騒ぎます。


        予定外だったので、これといった欲しい物も分からず、

        物色していたら

        マイクを使って接客している人が・・・・・。

        びっくり!田中義剛さんが自分の牧場の商品を売っていました。


   


        何だか結構 売れていたみたいです。


        田中義剛さんより、行列のカレーパンに興味津々の まころんです。

    

        

        パン生地が、薄くてジャガイモがごろっと、

        スパイスをきちんと使ったカレールーかと。

        そのまま、カレーライスにしても美味しいのでは。



        もっちりモンブラン          

        


        中に団子みたいなお餅?が入っています。




        かぼちゃとさつま芋のケーキ



        



              



ランキング おねがいハートなんですぅ~↓↓クリックしてくださいませ。

                      人気blogランキング