神戸 元町のカフェです。

        南に県庁、北に相楽園があります。

        相楽園は、四季折々のお花が咲く日本庭園です。

        そして、神戸キリスト栄光教会も近くにあります。



 

        京都だったら当たり前の町屋を改装したような店内。


        

        

        スイーツを食べました。



        シフォンケーキとカプチーノ        
  





        ケーキについていた

        生クリームがメチャクチャ甘くて

        次の日もお口が甘甘でしたわ。


        アイスコーヒーにアイスを載せてもらいました。(追加料金あり)



        ガムシロップがまた、甘くて甘くて、いや、普通甘いものですけど

        ほんのちょっと入れただけなのに

        コーヒーが台無しに・・・・・。

        ガムシロにも甘さの段階があるんですね。



        ケーキは美味しく、雰囲気がとってもよいので

        今度はお食事に来てみたいです。





カフェ SALLOW(サロウ)

    神戸市中央区中山手通5丁目1-21

    078  360  5310

    11時から20時

    休 月     


        


       

ランキング おねがいハートなんですぅ~↓↓クリックしてくださいませ。

                      人気blogランキング