毎日、お外では、コンタクトレンズ


        家の中では、めがねです。



        2~3年前から使っているめがねのレンズが傷だらけ。


        とっても、見えにくかったので、


        買ってしまいました。




        フレームとレンズ込みで7,000円とか10,000円ってありますが


        とっても視力が悪いので、レンズはプラス料金になってしまい


        めがねの購入は、思い切らないと買えません。





        神戸、三田プレミアムアウトレットのコンソメで買いました。


        関西では、ここと阪神百貨店にある店です。




        12,000円から(アウトレットでは9,000円くらいから)と


        リーズナブルでかわいい品揃えです。


        40分程で出来上がります。


CONSOMME
http://www.consomme.jp/


        



ランキング おねがいハートなんですぅ~↓↓クリックしてくださいませ。

                      人気blogランキング