先月、京都に行ったときに持ち帰ったケーキです。


        京都へは、クーラーBOXと折りたたみ自転車は必需品なまころんです。


        ここシトロンは、レモン味のスィーツが沢山あります。


        手作り感たっぷりのカワイイお店です




        レモン味のシュークリーム


        皮は固め、カスタードクリームにレモンピールが入っています。


        これ、気に入りました。カスタードが爽やかでおいしい。


        
 




        レモンのタルト


       少し甘いですが、普通に美味しいです。



        レモンのメレンゲ

        レモンソーダの様な味?


        レモンプリン


       レモン味がしっかり感じることが出来ます。

        

        全部、美味しくいただきました。

        しかし、レモンってすっぱくなかった?

        スイーツになると以外に甘いんですよね。






シトロン
http://www.speem.com/citron/

京都市中京区姉小路室町西入ル突抜町139

プリモフィオーレ室町1F 

075 222 0503

休  火曜日







ランキング おねがいハートなんですぅ~↓↓クリックしてくださいませ。

                      人気blogランキング