みなさん、おなじみの無印ですが、


       神戸VALのB1にCafe&Meal MUJIが、あります。



       一汁三菜が基本のヘルシーメニューです。


       もちろん、デザートやドリンクも充実していて、美味しそうです。


       


       デパ地下のお惣菜の様に選ぶとお皿に盛り付けてもらいます。


       お昼は、おかずを3品か4品選びます。


       そして、パン白ご飯十穀米(プラス105円)を選びます。


       パンにはスープ、ご飯には味噌汁がついてきます。



       欲張って4品。






 

       おかずは全部冷たかったですが、意外にもおいしかったです。


       味付けも優しい感じで、野菜タップリメニューなので、いいですね。



        かぼちゃの豆乳グラタンこれはおいしいです。


       一番人気ってかいてあった鶏のから揚げスイートチリソース


       美味しいけど、冷めている分お肉がちょっと硬め。



  

       休日のランチタイムという事もあり、長蛇の列です。


       お腹が満腹以上になりました。



無印良品 Cafe & Meal MUJI はこちら

http://www.muji.net/shop/cafemeal.html



ランキング おねがいハートなんですぅ~↓↓クリックしてくださいませ。
                      人気blogランキングへ