今日7月5日(木)は神戸三田プレミアムアウトレット


       プレオープンです。


アウトレット1   アウトレット2

      

       りんくうのアウトレットの会員なので今日の招待状が来ました。


       仕事を終えてから車をぶっとばし行ってきました。


       

       駐車場は、モールのすぐ近くに止める事が出来ましたが、


       混雑時だと、バスでの送迎の遠~い臨時駐車場もあります。



       夜と言うことと招待状を持っている人だけなので、


       意外とゆったり見て回れました。


       噂で、店舗数が最大級と聞いていましたが、う~ん、そうか?


アウトレット5   アウトレット3


       女子には、うれしいワコールとトリンプ、


       あと、プラザ(ソニプラ)があります。



       コーチはもちろんグッチ、フィラガモ等


       ブランド物もそろっています。



       向かいのジャスコとは陸橋でつながっていて便利です!


       アウトレット4


       今後、ちょくちょく行きたいと思っています。



神戸・三田プレミアムアウトレットはこちら

http://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/index.php

       



       

ランキング おねがいハートなんですぅ~↓↓クリックしてくださいませ。
                      人気blogランキングへ