ディナーに来るには、覚悟を決めないと。


         お会計で、金額聞いたら気絶するんでは?的なお店です。


         


         土曜日のお昼に行きました。


         ランチはご安心を。


         ランチメニューは、和風カレーラーメン、天むす、親子丼、手打ちのおそば等


        


         ここは何回か行きましたが


         いつも親子丼(単品)@1,000円を頼んでしまいます。


         他の物にも興味津々なんですけどね。



         北新地の料亭ですからレベルが高いです。


         絶品です。今まで食べた中で一番美味しい親子丼

         

         お吸い物とお漬物付き


         セットなら@1,300円温かいミニそばがついてきます。



         親子丼は白ご飯と麦ご飯から選べますよ。



        

         デザートにはアイス最中@300円


         普通のバニラアイス、パリパリの最中の皮


         1個を2人で分けるので、半分に切ってもらいます。

         シアワセのランチです。

                 


         日本料理遠藤はこちら

   http://www.nihonryouri-endou.jp/index.htm


      大阪市北区曽根崎新地1丁目1番9号


         06 4795 0333







     ランキング   おねがいハートなんですぅ~↓↓クリックしてくださいませ。
                              人気blogランキングへ