*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*  

デコラティエユニーク認定校
〜フェイクスイーツ&クレイケーキ〜
macoronです♪

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*


クレイクリームで絞る
麦わら帽子サシェのレッスン受講しました♪

物凄く可愛いんですラブラブ

まずはスイカの麦わら帽子スイカ
ひまわりと相性抜群です♪

周りの小さなスイカたちも
もちろんクリームで絞ってます星




お次はうさ耳の麦わら帽子うさぎ
デコラティエユニークレッスンは+αで
テクニックを教えてもらう事が
多いのですが今回は耳の付け方を
教えてもらいました音譜

えっ!!!可愛いラブラブラブラブ



最後はラベンダーの麦わら帽子ドキドキ
私パープル大好きなので
ラベンダーはずっと作りたかったんです♪
この麦わら帽子はサシェなので
香りもラベンダーにしました星
癒されます♪♪




麦わら帽子レッスン可愛すぎて
3つも作ってしまいましたチョキ


次回は海のケーキレッスンレポですハイビスカス