新作をアップしましたー!!! | てくまくまころん

新作をアップしましたー!!!




こんばんは!
約1年ぶりに新作動画をあげることができましたー☆
よかったら見てください(人-*)

今回はネトゲ廃人シュプレヒコールを踊ってみました。
もともとネトゲが大好きでずーっとやっていたのですが、去年からはじめたファンタシースターオンライン2(pso2)の中にこの曲が流れてきた時から踊りたいなと思っていました。

私的な事情がいっぱい出来てしまったことや、ネトゲに夢中になってしまったせいで(笑)投稿がだいぶ遅くなってしまいましたが、今回1つの作品として投稿できてよかったです>w<

動画の途中には愛猫のテォ君も登場しているのですが丁度お昼寝タイムに突入してしまって、おとなしくてぬいぐるみのようでしたヽ(;´Д`)ノ
眠いとこうるさくしてごめんね(ノ◇≦。)
今度テォ君と動画をとる時は動いてるテォ君を撮影できるようにしたいです!

ps:投稿して間もないのに沢山の再生&マイリストありがとうございます。
   また暖かいコメントもありがとうございました;w;♪


まころん。