お疲れ様でした@エルシャダイゲーム実況 | てくまくまころん

お疲れ様でした@エルシャダイゲーム実況

ゲーム『El Shaddai - エルシャダイ -』12時間ぶっ通し!クリアまで終わらない生放送


↑からタイムシフトが見られますので、よかったらみてください。

最初~3時間半(コメ読みまで)くらいが私の出番です。

そのあとの実況が面白いのでお時間のある方は是非見てみて下さい☆


昨日のエルシャダイ12時間ぶっ通しゲーム実況、お疲れ様でした!

沢山の応援コメントや、メッセージにイラストまで描いてくれてありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

相変わらずの無言プレイですみません;w;

実況できてなさすぎでしたねー><;

他の方の実況プレイをみてもっと勉強しておきます(遅


コメ読みのAD笠原さんにはすごく助けられました(。>0<。)

どうもありがとうございました!

お陰でJK(浄化)が習得できました^ー^☆


BOSSよりも雑魚敵に苦戦し、雑魚敵よりも穴に苦戦することになるなんて思ってもいませんでした(笑)

そういえばジャンプ系は苦手だったかもしれないw


マッスル宮崎さんが実況しているときに少しだけコメ読みとしても参加させて頂きました。

マッチョすぎて衝撃でしたw

そしてリアクションの大きさ@ロ@;

ホラーゲームやってるんだっけ?と思うほどの声の大きさでした(笑)

ゲーム筋を鍛えるとマッスル宮崎さんのようになれるそうですよ♪

よし、鍛えるか・・・ヾ(@°▽°@)ノ



MADでは何度もみたことのあるシーンやセリフが、実際のゲーム映像としてみることができて嬉しかったし、エルシャダイというゲームに触れ合える機会を与えていただけたことに感謝感謝です。


また低レベルな実況しかできていない私ですが、暖かく迎えてくれたスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



歯がゆい部分もあったかと思いますが、少しでもニコニコして頂けたなら幸いです(●´ω`●)ゞ

ありがとうございました!



まころん。