【告知】ゲーム『El Shaddai -エルシャダイ-』12時間ぶっ通し クリアまで終わらない | てくまくまころん

【告知】ゲーム『El Shaddai -エルシャダイ-』12時間ぶっ通し クリアまで終わらない

こんばんは~☆

ダンマス4が終わってまだレポートも書き終わってないのに、さっそく次の告知で申し訳ありませんm(_ _)m


明日の8/24(金)18:00~ゲーム『El Shaddai - エルシャダイ -』12時間ぶっ通し!クリアまで終わらない

というゲーム実況のニコ生に出演して来ます!!

ニコ生のゲーム実況は前回のFable2に続き2回目となりますが、今回も 初見プレイ です(汗)

と、いうかXboxを触るのが2度目な(ry


「そんな実況で大丈夫か?」

とみなさんに突っ込まれそうですが><;


私の放送時間はトップバッターで8/24(金)18:00~21:00(予定)となっております。

gdgd&フリーダムな放送になってしまうかと思いますが、ダンマス同様精一杯頑張りますのでお時間がある方がいらっしゃいましましたら、遊びに来て下さい。


こちらの放送リンクから見れますのでよろしくお願いします★


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ゲーム『El Shaddai - エルシャダイ -』12時間ぶっ通し!クリアまで終わらない生放送


PS.トップバッターという事で、私のユニフォーム(?)でもあるチャイナ服で実況にチャレンジしようと思っています!!

応援のほどよろしくお願いします☆

では、放送で会いましょう~><b

まころん。