みぃママ☆産後ダイエットと美容ブログ

みぃママ☆産後ダイエットと美容ブログ

3歳と0歳の男の子2人のママです♡
二人目は本当に体重が落ちないー!!
ということで普段のダイエットや美容に関する事を載せていきたいと思います♡

Amebaでブログを始めよう!
数日前から夜キウイをはじめました!

寝る1時間ぐらい前に食べると驚きの効果がでるとのことで♡
私は今のところ始めてから便秘が良くなりました♡

キウイはビタミン、ミネラル、カリウム、食物繊維が他の果物よりダントツ高い!
某資料によるとビタミンCはバナナの4倍、リンゴの17倍もあるそうです( •̀∀•́ )✧

コップ1杯のお水を飲みながらキウイを食べると更に代謝がアップするそうです♡

ちなみに…
私はグリーンキウイが苦手です…
すっぱい果物が食べれない(´・ω・`)
グレープフルーツとかもダメです。。
ですがゼスプリのゴールドなら食べれる!
むしろ好き!
なのでゼスプリゴールドで夜キウイ試してます♡

{3149C519-C05D-441A-8214-D7F55615D974:01}