ご無沙汰しておりました!
先日オーダー頂きました分着々と納品させて頂いております😌


お客様のご要望にお答えし、新型でチューリップ型を作ってみました‼️

・園によってはお子様の目印のマークがあり、そのマークなんかの形にしても子供には分かりやすそうですねっ🎵




・アイロンをお持ちでないお宅には、縫い付け仕様でのお届けも可能です♥️

今後のヒントになりました!ありがとうございます❗

※申し訳ございませんが、只今ワッペンのオーダーは受け付けておりません。


オーダー分をこなしつつ、次から次へと種まきの日々。。。
お伝えしたいこと沢山~!!
なのです~!!

今年はチャレンジの年!
と言っても、同級生曰く、厄年なんだかなんなんだか…‼️
全く気にしてない性格なので( *´艸`)
飛躍出来るように頑張ります!