ご覧頂きありがとうございます!


いやー、実は前回のブログで書いた風邪の話なんですが、すぐ治ると思ってたら2週間も引きずりまして…悲しい

特に後半1週間は眠れない程咳が酷くて、最後には咳のしすぎで胸の辺りの神経を痛めるしで散々でした不安


やっっと良くなったので、久々にハンドメイドしましたよ~おねがいキラキラ


マチ付きポーチ


4つ完成しました~ラブキラキラ




色んな柄で作れて楽しかった~おねがいピンクハート

バッグに入れる時にかさばらないよう、小さめサイズで作りましたキラキラ

ペンケースとしても使いやすいですおねがいピンク薔薇


一部は既にminneにて出品中ですキラキラ

ぜひ良かったらご覧になってみて下さいキラキラ

マコロのマイギャラリー✨️ 




さて、次は何を作ろうかな…爆笑

案しては、ワイヤー口金ポーチを考えてますクローバー


それでは、またおねがいピンク薔薇