夫のセンタクミス
先ほど、洗濯物を干そうと、夫が昨日履いていたズボンの形を整えていると、
ポケットの中に何か「固形のもの」が入っている感触がありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
イヤな予感。
おそるおそる手を入れてみると、
USBメモリ、洗っちゃった・・・・・
どどどどどどど、どうしよう ![]()
夫は私が何も言わなくても、ポケットの中のものをきちんと出してから洗濯カゴに入れる人なので、
私はいつも何も考えず何も探らず、ポイポーイと洗濯機に放り込めてたのです。
それで洗濯に失敗したことはこれまで皆無。
なのになのに、夫の初めての洗濯ミスがよりによってコレだなんて。
まあ幸い、会社のものではなくプライベートのものなので、ひとまず安堵しましたが
大事なデータが入っているのには変わりありません。
とにかく、まだ大丈夫なのかどうか、試さなければ。
しかし・・・
なんて考えてしまい。
データも大事だけど、PCはもっと大事だもの!!!
こんなことするヤツ、いないだろうな~・・・とダメもとで調べてみたら、
あらやだ、結構いらっしゃるのね・・・洗っちゃった方w
大方、「大丈夫だった」とのことだったので試してみたら、
即、反応し、中に入ってるものも消えてませんでした!
すげー!
・・・って思ったのだけど、コレって特に驚くべきことでもないのかしら。
PC周辺機器に疎いのでわからないわー。
今日も読んで下さってありがとうございます。
クリック↑もいつもありがとです。

