引っ越しとは関係ないパッキング&リスト作り
1月29日(日)
今日は久々に積雪。
それでも、例年よりは少ない方だね。
先日、「ミシガンに来て初めての冬を迎えた」というペルー人の女の子と知り合ったのだけど、
彼女が「今年の冬は『異常』って聞いたんだけど、本当??」と質問してきたので
「そうだよ~~ぅ。いつもはもーーーっと雪が降るんだでー」と教えました。
今頃「ああ・・これが『ミシガンの本当の冬』・・・」なんて思っているかな。
先週末、急に夫の日本出張が「明日、月曜日出発」と決まり、夫はあたふたとパッキング、
私は『リスト作り』に勤しんでおります。
何のリストかって?
そりゃあ『買ってきて欲しいものリスト』に決まっておりまする。
とは言っても、買いに行く暇はあまりなかろうと思い、一部はポチってしまっています。
ああ、便利な時代になりました。
それにしても、今日が出発じゃなくて良かった・・・(-。-;)ユキミチ ハ イヤダモノ
今日も読んでくださってありがとうございます。
クリック↑↑も、いつもありがとです❤
