lightに毒吐き
久々に毒吐いたらぁぁぁッ!!!
・・・と思ったのですが、身バレすると面倒なのでひそやかに(←?
口汚く言葉を発しておりますので、不快な思いをするのはイヤだわ、
とお思いになられた方はスルーして下さいませ。
以前、毒吐いたときに出てきた登場人物と同じ。
「アナタも一緒に○○やりましょうよ~。みんなやってるんだし!」
好きだね~ 「みんなやってる」 って言葉。
そういえば以前も、
「みんながやってるんだから、アナタもそうしなさいよ」的な発言でムカっとしたんだっけね。
自分が「楽しい」と思っていることを他人にシェアした気持ちはわかるし有り難いことだと思う。
でも、私は興味のないことにお金も時間も使いたくないの。
何度も(しかも丁重に)断ってるんだから察してくれないかねぇ?
断ったことで「付き合いが悪い」って思われたって、別に構わない。
ひとりでいる方がよっぽどイイ。
しつこい上に、むやみやたらとデカイ声で、いちいちオーバーリアクション。
昨日なんて、私が「日本にいるとき、英会話学校に通ってたことがある」って言ったら、
「えええええええええ?!」
って部屋中に響くようなデカイ声で驚かれたわ。(↑ボリュームイメージ
それってどういう意味?
いや、確かに私の英語は下手くそだけど。
なんかムカつくわー。 ってか、いちいち反応がうるせえ。
おおっとはしたない。
今日はブラックMacornでスミマセン。
どうもありがとうございます。