近況です | Macorn日記

近況です

最近、眠れてる? ブログネタ:最近、眠れてる? 参加中



眠れない、というか、夜中にたびたび目が覚めてしまい、

日中ボンヤリ過ごすことが多いこの頃です。


というのは・・・

只今、超・頻尿なんです(//・_・//)

妊娠が判明したときからそうだったのですが、ここのところ更に輪をかけた感じです。

酷いときは、3回もトイレで目が覚めます。

麦茶の飲み過ぎかしらん?


明日から11週目に入りますけど、相も変わらずつわり症状が全くありません。

「双子を妊娠するとつわりもヒドイ」と、いろいろな所で目にしましたが、

これも個人差があって一慨に言えないようです。

「つわりは軽かった」という母の、良いところを遺伝したのだと思います。

母に、両親に感謝です☆

いわゆる「つわりのピーク」と言われる時期はとうに過ぎたので、

これからその症状が出てくるとは考えにくい・・・かな?(シロウト判断ですけど


一時期、甘い物を全く欲しなくなりましたけど、今は完全復活しました(・∀・)エヘ❤




海外駐在2度目、の妻のブログ

ポーリッシュマーケットでケーキを買ってきました~(ブヒぶーぶー

ミルフィーユの読み方がわからなくて、注文に苦労しましたわ。

(何て名前だったか忘れましたケド)


んでわ、いただきまっする。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ