猛烈に暑い日が続いてます。
朝6時位には、もう強い日差しが照ってくるので
ワンコ達のお散歩はそれまでに済まそうと
毎朝すごーく早くから起きてます。

新人さんで我が家に来た鈴(スズ)ちゃんも
アッという間に月日が過ぎて、避妊後
新しい里親さんとお見合いがありましたが
その度に体調を崩し、もう移動できないかなぁ
と思っていた矢先、「ぜひうちの子に!」と
お話しがあり、トライアルをしていただき
無事、新しいお家に移動しました。
鈴ちゃん、おめでとう㊗️

お散歩も大好きになってきた鈴ちゃん

幸せになってネ!

ちなみに、鈴ちゃんの新しいお家は

我が家から歩いて10分位です!笑


そして鈴ちゃんが移動してしまった翌日 

大変なシーズーオールスターズが、、

ワーォ、5頭‼️ 

我が家の一階は完全に占拠されましたー

追加、子犬2頭

片目が見えない女の子と未熟児の男の子

団体さんの預かりさんの空きがなく

とりあえず我が家で保護しました。

今回は状態が良さそうです。

でも、さすが私一人で先住も含めて

これだけの頭数は無理なので

子犬達は近所のワン友さんが預かってくれました、感謝!

そして成犬の女の子二頭はゆいまーるさんが

迎えにきてくれました、感謝!

数日間は大変な日々だったけど、早くレスキューすることは大切!私自身も安心できますから。

☆高野さま、馬場さま、イマノさま

医療費用のご支援をありがとうございます🙇

☆ひなちゃんパパママさま

毎月のシートのご寄付をありがとうございます🙇


そして!!

育ちゃん2年目の誕生日です!
たくましくなったかな??
生後3ヶ月位から毎日歩かせている
神社の境内は今や”育の庭”になってます、笑
まったく視界はなくても
何にもぶつからないです。

ワザと足音を立てると安心するようです



イクちゃんは、毎日出勤前に必ず会いに来てくれる

ポテトママさんが来ると大喜び!

昨日は近所のワン友さん達から

2日違いの誕生日のムクちゃんと一緒に

祝福を受けて


大好きなポテママさんからは

プレゼントもいただきました! 

手作りのカボチャ🎃のケーキいただきます!


本当に本当に毎日暑過ぎますので

飼い主さんもワンコ達も体調くずさないように

なんとか暑い夏を乗り切りましょう💪


kirinrescue1@gmail.com

☆マコリンハウス☆