湘南地区もやっと雨降りが終わって
今日は早朝から海岸の海の家は
人でいっぱい来ています🏄

この頃の雨の降り方は一時の降雨量がひどく
道路が冠水してしまうことが多いのです。

今週、大雨注意報の中で
いつも猫ちゃん達をレスキューしてくださってる方から連絡のあったこの子
野原の真ん中の小屋におかれた小屋に入っていて

どうすることもできず、猫レスキューさんも

心配過ぎて眠れず

夜が明けたらすぐに行ってみたら、、

雨が溜まった地面を避けて、こんな隙間に入って

この子、毎日こんな所で過ごしていたの?

近所の方々に聞いたら、飼い主の家にはもう一頭ワンコがいて、その子は散歩に連れて行ってるのを見たことがあるそうだが、、なんでこの子は?

炎天下の中で、糞尿の始末もなく

水やご飯も気がついた時だけ

もちろん、予防ワクチン接種も無く

完全な”虐待”

この子がいる場所が

ワンズライフ湘南の代表のお家の近くだったので、連絡したらすぐに見に行ってくれて、飼い主は夜帰ると聞いて、また動物愛護委員さんと行って来てくれました。かなりもめたけど、最後には所有権放棄完了‼️ 代表ありがとね🙏

見て!!この笑顔〜♬

ワンズライフ湘南さんには中型犬の預かりさんも

いらして、いつも助けていただいてます。

ワンズライフ湘南さんは

心強い、信頼ある保護さん達です。

これからも、よろしくお願いいたします🙇

そして、猫ちゃん達をレスキューしてくださっているチョッパーさんのお友達にも、この子を見つけてくださり、感謝いたします。

こんな所にも子猫をすてるヤカラがいると、、


動物への虐待を見つけた時は

誰かがなんとかしてくれるだろうの

”見て見ぬふり”は一瞬遅ければ命取りになります

ので、早急に誰かに相談してみてください。


先日、キリンレスキューの

医療費のご支援の終了のご連絡をいたしました後

☆高野さま ☆馬場さま ☆イクタさま

そして、前にもこのお名前でご支援いただきました ☆”イクチャン”さまから

医療費用のご支援、ありがとうございました。

新規の保護ができない状態で、大変恐縮しております🙇


ひなちゃんママさんもシートのご支援を

ありがとうございます。助かります!


そして私の体調を心配して「あたたまりますよ」って”入浴剤”を送ってくださったココレオままさん、うれしいです。早く治してまた頑張らなきゃですね。

イクチャン

いっぱい応援きてるよー)^o^(



kirinrescue1@gmail.com

🌸マコリンハウス🌸